2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄から成田、シンガポール、クアラルンプール経由でバンコクへ

そういえばバニラエアで沖縄に来てから何も書いていなかったと。 沖縄では知人に金武のキングタコスに連れて行ってもらいました。ここが一番量が多いとのことで。 結局午前1時くらいにホテルに戻り、翌日はANAの成田行き。そこからシンガポール行きに乗り継…

バニラエアで沖縄へ

バニラで沖縄へ。 久しぶりのバニラ、前回は冬か春くらいの関西〜成田だったので、今回は機内食を購入。クリームパンとドトールのドリップコーヒーで500円。インスタントコーヒーならちょっと高い気がするけど、ドリップならまあいいよねという価格。 挟まれ…

11月

モクシー錦糸町の取材から戻った後、そのまま秋葉原の会社に出社。新規採用の大学生の対応をしたりとバタバタしながら月初処理。 翌日は某航空会社の方が打ち合わせで来訪ということで資料を作ったりしているうちに左上の親知らずに鈍痛。 すぐに治るだろう…

モクシー東京錦糸町でカウントダウン取材

取材巡業最終夜は、モクシー東京錦糸町へ。 試泊とパーティの取材。カウントダウンなので0時まで仕事だが、20時にチェックイン、インスペクションが終わって、軽食を頂いてから22時に部屋へ。22時半から1時間ほど爆睡して、パーティ会場に戻る。 1時くらいか…